SSブログ

悟るための準備。 [悟り]

今週もみなさん、お疲れさまでした[exclamation]

素晴らしいレッスンが続き、私に
とっては心から充実した一週間でした。[わーい(嬉しい顔)]


中でも、今週はチャネリング
上級サロンが最終回。
卒業されたみなさん、おめでとう[exclamation×2][揺れるハート]

魂の成長にしたがって、いろいろな
経験もありますが、後から考えれば、

「あの時経験して、乗り越えることが
 できてよかった・・・」

と思えるんじゃないでしょうか。
また、そうなるようにしていきたい
ですね。


そんなみなさんは、今月末からの
悟りを目指すレッスンに向けて、
さっそく準備に入られました。

悟るための準備。
それは、自分と向き合うための準備。

時間がない、エネルギーがない、
では向き合えないし、悟れません。

そこでみなさん、忙しい日常を整理し、
たっぷり時間を作ること。
エネルギーを浪費せず、貯めること。

それに取り組まれているんです。


準備が整った状態で始められれば、
きっと素晴らしいレッスンになるでしょう。

何か不安なこと、わからないことなど
あったら、いつでもご連絡ください。
楽しみにしています[るんるん][かわいい]


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。