SSブログ

高次のスピリットには、聞いたもん勝ち。 [スピリチュアルな能力・現象]

「チャネリングの練習をしようと
思っても、何を質問すればいいか
わからなくて・・・[ふらふら]

よくこのブログにも書いていますが、
このお悩みはつきないようです。


ガイド(守護霊)さんやアセンデッド・
マスターたちは、私たちよりも
数段上の次元にいる、レベルの高い魂。

だからといって、かしこまる必要は
なく、普通に話せばOK。

「○○と言われても、
わからないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
「○○をやってみたけど、
こんな感じでいいですか[exclamation&question]

などなど、メッセージをもらって
おしまいではなくて、どんどん
突っ込んだり、さらにわからないことを
質問したりしましょう。

つまり、普通の会話。
普通にやり取りすればいいだけです。

個人的なことでも、世の中のことでも、
せっかく話してもらえるんだから、
なんでも、聞いたもん勝ち。

いくらでも教わった方が勝ちですよ。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。