SSブログ

チャネリングの筋肉は、使い続けて。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はメルマガを配信[メール]
読んでいただけましたか[exclamation&question]

その中でも書きましたが、レッスンを
卒業しても、チャネリングはぜひ続けて
くださいね。

中には、

「最近全然やってないです~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて声も聞かれるので、それは
もったいないと思うんです。


筋肉を使わないと筋肉が落ちてしまう、
っていうほど、チャネリングをしないと
能力が閉じてしまうわけでは
ありませんが、やっぱりつながりにくく
感じてしまうかもしれません。

あるいは、

「久しぶりだから、できてないかも・・・[ふらふら]

なんて、自信がなくなってしまうことも。


続ければ続けるほど、より良い
チャネリングもできるようになると
思います。

ぜひせっかく開いたものは放っておかず、
自分のためにでも、他の人のためにでも、
使っていってくださいね[exclamation]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。