SSブログ

「すべてがうまくいきません。」 [健康・からだ]

「いろいろと頑張っているのに、
すべてがうまくいきません。

気持ちは落ち込んで、具合も悪いし、
もう何をどうすればいいのかわからない
状態なんです。[もうやだ~(悲しい顔)]


そんなお悩みを抱えて来られる方が
時々いらっしゃいます。

うまくいかない時って、頑張れば
頑張るほど、悪循環に陥ってしまうもの
ですよね。

そもそも、自分が生きていること自体が
だめなんじゃないかと思ってしまったり・・・。


そんな時は、とりあえずストップして
みませんか?
これ以上やっても空回りするだけなら、
もがくのをやめてみる。

そして、まず体調を整えることから
始めましょう。

しっかり眠る。
しっかり休む。
しっかり栄養を摂る。

目の前の問題で精いっぱいで、そんな
基本的なことさえ、後回しにして
きたんじゃないでしょうか。


体調の整え方、栄養の摂り方から
知りたいという方でも、
どこで歯車が狂ってきてしまったのか、
これからどうしていったらいいかが
知りたいという方でも、
気軽にご相談ください。

魂のリセット・セラピー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。