SSブログ

ブロックがない人は、どんどん開く。 [スピリチュアルな能力・現象]

チャネリング・レッスンをさせて
いただいていると、見える・聞こえる
・感じる・わかる能力が、すんなり
開いていく人たちがいます。

それは、ブロックとなるものがあまり
ないということ。
うらやましいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ご本人としては順調すぎて
「これでいいの[exclamation&question]
と実感が持てないかもしれないし、
開かない人がどんな感じなのかが
わからないかもしれません。

でも、とにかくそれは素晴らしいこと
なので、どんどん能力を伸ばし、
使っていってください。


反対に、さまざまなブロックがあって
開くのに苦労をするのも普通のこと
なので、決してあきらめないで。

いつかその苦労が、人の役に立つ
ことがあるかもしれません。
私みたいに。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。