SSブログ

スピリチュアルな目覚めを手伝えたら。 [生き方・こころ]

チャネリング・レッスンにお友だちを
誘ってくださる方が多くて、
うれしいです[るんるん]

大事な人たちと一緒に学べると、
楽しいし、ともに成長できるから
いいですよね~[黒ハート]


でも、こんな声もよくあります。

「友だちやパートナーにも、
スピリチュアルな考え方を知って
もらいたいし、セラピーを受ければ、
きっと楽になると思うのに、
聞いてくれなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


みんなそれぞれ、タイミングという
のがあるので、その時じゃない人に
いくら言っても、届きませんよね。

でも、ある時ふと、
考えが変わるかもしれない。

「そういえば、そんな話してたっけ」
と思い出してくれるかもしれない。

押しつけじゃなく、本人に自然と
時が訪れたら、その時こそ、
目覚めを手伝えるといいですね。

いつでも手伝える自分であるように、
どんどん勉強して、魂を磨いて
いきましょっか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。