SSブログ

動くのがめんどくさくなくなるには。 [健康・からだ]

こう暑いと、運動不足になりますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時、私はダンスが好きで
よかった、と思います。

ダンス全般でなく、ヒップホップ系
のみ好きなだけですが、こんなに
暑くても、ジムでのレッスンには、
欠かさず通っちゃうからです。

踊ってると、めっちゃ楽しい[るんるん]

先生は有名アーティストのバックで
踊ってたりする人たちなので、
かわいいしカッコよく、お手本を見る
だけでも感動してテンション上がる[揺れるハート]


こんな年になってもやりたいと思う
運動がなかったら、毎日ダラダラ、
体調も悪かっただろうなと思います。

何をやるにも、義務とか、○○のため
とかでなく、
「やりたい[exclamation]
と思ってやるのが一番。

「動くのがめんどくさ~い[ふらふら]

という人は、やりたいと思える運動が
見つけられるといいですね。
今の時代、探せばいろいろ。

最初はおっくうだし、不安や
恥ずかしさもあるけど、健康や
理想的な体を手に入れたいなら、
何才でも遅くないから・・・[手(グー)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。