SSブログ

見えない世界を伝えていきましょう。 [スピリチュアルな能力・現象]

レッスンの受講者の方から、
こんな言葉が聞けました。

「自分が、一人じゃない、
 見えない世界のスピリットに
 見守られて、つながっていると
 知るこの喜びを、

 私以外の多くの人も気づいて、
 喜んでほしいなぁと思いました。

 その手助けができたらいいな[exclamation]


スピリット・ガイドたちの存在に
気づいていない人が、まだまだ
たくさんいます。

チャネリングで存在を実感できる
ようになった人たちが、ぜひ
どんどん伝えていきましょう。

そんな人が増えていってくれたら、
本当にうれしいです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。