SSブログ

【初級】すべてがうまくいく『やすらぎ』の言葉 [おすすめスピリチュアルBOOKS 他]


すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉

すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉

  • 作者: ルイーズ・L・ヘイ
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2004/05/13
  • メディア: 単行本


アファーメーションとは、ポジティブな言葉を繰り返し唱える
ことで潜在意識に働きかけ、自分や現実を変えていくもの。
その中には、体の病気に作用するものがあります。

ドリーン・バーチュー博士の本などを出版する「ヘイハウス社」
の創業者、ルイーズ・L・ヘイさんのこの本には、いろいろな
病気を癒すためのアファーメーションが紹介されています。


本当に効くのかどうか、私もこの数年試してみていたところ、
ほとんどの持病が治っていきました。
特に、毎年つらかった花粉症があまり気にならないくらい
軽くなったのがうれしいです。

ちなみに、花粉症を癒すには、この2つの言葉をひたすら
唱え続けます。
「わたしは人生と共にある」「私はいつでも安全である」

ルイーズさんによると、花粉症の場合は、精神的混乱や
時間的な不安、罪悪感などが原因となっているんだそう。

そういった心の問題を作り出していないか自分に問いかけ、
それを手放すつもりで、心をこめてこのアファーメーションを
唱え続けるのです。
一日何十回でも、症状が出なくなるまで。


もちろん、医者にかかったり、生活習慣や食生活を見直したり
など、病気を治すにはいろいろな手段を取ることが大切。

それでもなかなか治らないという方は、ぜひお試しあれ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

精霊アーユルヴェーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。