SSブログ

動物のスピリット [スピリット・ガイドとは]

「花などの植物は、人間に無償の愛を注いでくれている」とよく
「オーラの泉」で美輪さんや江原さんがおっしゃってましたが、
動物(ペット)もやはりそういう部分があると思います。

私は動物のチャネリングは2回ほどさせていただいただけですが、
どちらのケースも、自分のことよりも飼い主さんのことを大切に
思っているのがわかり、彼らからのメッセージはまるで天使からの
もののようでした。

動物たちは人間たちに愛や笑いを与えるために生まれてきていて、
どの家族、どの人と一生を過ごす、というのも決まっているようです。

必ずしも人間になつくとは限らないかもしれませんが、彼らと
一緒に時間を過ごすことが、人間にとっては癒しを与えてもらえる
だけでなく、とても学びになるのだと思います。
もちろん、それは動物たちにとっても同じでしょう。

また、かわいがっていた動物たちは、亡くなってからスピリット・
ガイドの一人として守護してくれていることもあります。
それは今世だけの話ではなく、遠い過去生で縁の深かった動物が、
アニマル・ガイドとして今世ついてくれている場合もあるようです。


動物を飼ってらっしゃるみなさん、ぜひ彼らと過ごす時間を
大切にしてくださいね。
そして、時には彼らのスピリットと会話してみてください。

どうやって、って? ・・・いつもやっているように、です。

動物たちは何も話すことができないのに、飼い主さんなら
彼らの性格や気持ちがちゃんとわかっているはずですね。
彼らのスピリットに向かって、心の中で話しかけてみましょう。
そして、返ってくる言葉に、心の耳を傾けてみてください。

「あんまり無理しないで」
なんて、意外なメッセージが返ってくるかもしれません。[黒ハート]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アーユルヴェーダ大天使 / Archangels ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。