SSブログ

幸せな結婚をしたいあなたへ(2) [恋愛・結婚]

■自分を輝かせましょう!

いい恋愛や結婚ができるかどうかは、
容姿がいいとか、お金があるとか、
条件じゃないですよね。

一番大切なのは、魅力がキラキラ
輝いていること。

やりたいことをやって、 
生きたい人生を生きる。

すると、あなたの「キャラ」が立ち、
その魅力に引き付けられて、
必要な人が向こうからやってくる。[ハートたち(複数ハート)]


自分を輝かせるためには、
自立することが大切です。

他の人とルームシェアしてもいい、
親のフィールドを出て自活しましょう。
金銭の管理から健康や食事の管理、
行動や心の管理など、
すべての自己管理ができるように。

それは、自分としっかり向き合い、
自分を知ることにつながります。

あなたには素晴らしい魅力が
たくさんありますよね?
自分の本当の魅力を知って、
自信を持ちましょう[ぴかぴか(新しい)]



■難しい相手を選ばないで

「気難しくて付き合いづらい人」
「わがままで周りを振り回す人」に
なぜか魅かれてしまっていませんか?

あなたの父親、または母親も、
そんなタイプの人ではなかったでしょうか。

自分をすり減らさず、
自分を大切にしてくださいね。

あなたを大切にしてくれる人、
本当の愛で包んでくれる人を選んで。
あなたの幸せを、心から祈ってます[黒ハート]


おススメレッスン
リセット・セラピー


関連記事
幸せな結婚をしたいあなたへ(1)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。