SSブログ

どうすればチャネリングができるか [スピリチュアルな基礎知識]

普通の習い事と同じで、チャネリングもやり方を教わって
練習すれば、できるようになります。[わーい(嬉しい顔)]

普通と違うのは、練習と同時に波動を高める努力も必要に
なるところかな?
高次元にいるスピリット・ガイドたちとつながるため、
自分の波動も上げていくことで、つながりやすくなるんです。


波動を上げるというのは、簡単に言えば、自分をクリアに
していくこと。

一つには、体のエネルギーをクリアにする。
たとえば、汗をかくような運動を習慣づけるようにします。

もう一つは、思考のエネルギーをクリアにする。
瞑想を習慣づけて、いつも頭の中がクリアであるように保てる
といいですね。

そして、肝心なのは、自分のブロックをはずしていくことです。
人間として生きているかぎり、誰でもさまざまなブロックを
持っているもの。
「自分を愛せない」といった心のブロックから、
「体を動かすのが億劫」といった体のブロックまで、本当に
さまざまです。

それらに向き合って、できるものから一つ一つ乗り越えていく。
すると、一つ乗り越えることで他も自然と乗り越えられるなど、
驚くような変化があって、そのごほうびであるかのように、
スピリチュアルな能力も大きく開花したりします。

それは本当に感動的な瞬間。[ぴかぴか(新しい)]

そうしてチャネリングができるようになると、スピリット・
ガイドたちから必要に応じて直接アドバイスがもらえるように
なり、自分の日常の問題も楽に解決できるようになります。

自分の課題を乗り越え、魂が成長するにつれて、人生に障害が
なくなり、思い通りに生きられるようになってくるんですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。