SSブログ

守護天使 / Gardian Angels [スピリット・ガイドとは]

守護天使は、誰にでも一人か二人ついている、専属の天使。
本人が生まれてから天国に行くまで、いつでもどこでも
付き添ってくれています。

本人が生まれる前に決めてきたシナリオに沿って、人生を
生きられるよう、シナリオの半ばでいたずらに命を落としたり
しないよう、いつも守ったり励ましたりしてくれているのです。


私がセッションさせていただくと、ご本人が失恋や失敗などで
とてもショックを受けて落ち込んでらっしゃるような場合、
まず守護天使からメッセージがくることがあります。

「そんなに気を落とさないで。私たちがいるから大丈夫」

などと、やさしく本人を励ましてくれるメッセージを
どんどん伝えてくれます。

本当に本人のことを心から心配し、一生懸命あれこれ
世話してくれているので、私の持つ守護天使のイメージは、
「優しい世話焼きさん」という感じ。(笑)

だから、本人が大きく成長したり、元気になったりした時には、
一緒に喜んでくれています。

「これは、ひょっとして天使のおかげかも」
と思うことがあったら、ぜひ守護天使たちに感謝して、
喜びを分かち合いましょう。

そんな存在がまったく感じられないとしても、自分には
必ず守護天使がいて、いつもそばで見守ってくれている、
ということを忘れないでいてください。

私たちは一人で生きているのではなく、たくさんの見えない
神の使いたちとともに、生きているのです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。