SSブログ

シンクロニシティー [スピリチュアルな基礎知識]

「自分が今進んでいる方向、これで間違ってないんだろうか?」

そんなふうに思う時。その答えを知る方法があります。
それは、シンクロニシティー。

あなたが進むべき方向に進んでいて、それをスピリット・
ガイドたちが応援してくれている時、奇跡のようなシンクロ
ニシティーが次々と起きます。

まるで目の前の扉がどんどん開くように、状況があれよあれよ
と言う間に整っていくのです。


最近、みなさんから聞いた話では、こんな例がありました。

「まとまった休みを取りたいけど、仕事が忙しいから無理
 だろうと思ってたら、周りの人がお膳立てしてくれて、
 あっという間に休める状況になってしまった」

「この街に住みたいな、と家を見ながら歩いていたら、突然
 不動産屋の人から声をかけられて、トントン拍子に話が
 進んでしまった」

どちらも、ご本人たちは
「え~、こんなにうまくいっちゃって、いいのかな?」
と信じられなかったそう。

なぜそんなことが起きたのかというと、それらは本人にとって
本当に必要な、心からの願いだったから。

「まとまった休みなんて、ぜいたく」
「憧れの街に住むなんて、無理」
ではなくて、自分の心からの願いを実現させなさい、という
スピリット・ガイドたちからのメッセージなのでしょう。


もちろん、もっと小さなシンクロニシティーもありますね。
気になっていることの答えが、たまたま目にした雑誌や
テレビで得られたとか、やたらとゾロ目を見ることが多いとか。

みんな、スピリット・ガイドたちからの応援メッセージです。


ただ、ちょっと注意した方がいいのは、
「もともと好奇心旺盛、何でもやりたい」
という、私みたいなタイプの人。[ふらふら]

普段から敏感なので、気になることを何度か目にすると、
「これはシンクロに違いない!」と直感的にすぐ行動に移して
しまいます。
その結果、お金やエネルギーを無駄に消費してしまうことも。

そんな人は、本物のシンクロニシティーなのか、自分がやりたい
だけなのか、慎重に見極めるようにした方がいいですね。(自戒[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ソウルメイト今世の使命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。