SSブログ

スピリチュアルな能力は、使わなきゃ! [スピリチュアルな能力・現象]

世の中にはスピリチュアルな能力が最初から開いてらっしゃる方が
たくさんいます。

そんな方がカウンセリング・セッションなどにいらして、
「私はもともといろいろ見えたりわかったりするんですが、
 そういう能力って使うべきものなんでしょうか?」
と質問されることがあります。

もちろんですよ~[exclamation][目]

そんな能力があってうらやましいと思う人はたくさんいるのに、
持っている人自身が使わないなんて、もったいない。[ふらふら]

ただ、そう思ってしまう原因の一つは、
「自分の能力が自信を持っていいものなのかどうかわからない」
ということでしょう。

能力は使っていくことで、さらに磨かれます。
これはどんな能力も同じですよね。
使えば使うほど鍛えられ、その結果自信も持てるように。


使うと言っても、必ずしもそれを専門職にするのではなくて、
自分の好きな仕事と組み合わせたり、生活の中で役立てたり
するのもいいですよね。

せっかくのギフト[プレゼント]、あなたらしく生かしてください[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。