SSブログ

入門サロンの参加者のみなさんから [セッション&レッスン]

11月のチャネリング入門サロンでは、全員の第三の目が開き、
大盛り上がり。その中でもお二人の方の感想をご紹介します。


「本日は、参加させていただき、ありがとうございました!

 ガイドさんに会いに行って、イケメン?なお兄さんが登場
 したときは、『チャネリングじゃなくて空想してる?[ふらふら]』と
 思わずにはいられませんでした。 ^^;

 izumi さんのおかげで、どうやら空想じゃないらしいぞ、
 ということが分かって、良かったです。 ><*

 景色がうまく見えないときやテンパってしまったときもあった
 ので、練習していくことですこしでも慣れていけたらと思います。」


この方は初参加で、いきなりガイドさんたちやその他もろもろの
情景が見えてしまったという、とてもレアなケース[exclamation]
もともと才能があり、それが簡単に開いてしまう方もいらっしゃ
るんですね~。

次は、初回から参加されて、順調に第三の目が開かれている方から。


 「最近、ふと、何かに気づくことが多くなってきました。
  
  『私ってほんとに我慢ばっかりしてるなー(もうよそう)』とか、
  『自分の気持ち言ってないなー(言うようにしよう)』とか。

  そういう些細なことですが、ちょっとずつブロックが外れて
  いってるんだろうと思います。
  本当に、1年半前と比べたらものすごく楽になってきました。
  izumi さんやみなさんのおかげです!」


この方は、ガイドさんやマスターたちからその時々に必要な
メッセージをもらい、端から見ていても、最初の頃とは波動が
全然違ってきています。

本人がおっしゃっているように、特に努力しなくても自然に
自分の中のブロックのようなものが外れていってるんですね。
すると、日々の生活を俯瞰して見られるようになり、自分のこと、
他の人のことなど、いろいろな気づきが多くなっていきます。

それは、サロンでみなさんと話し合ったり、ともにワークを
行ったりするおかげでもあるんでしょう。
これからも、みんなで楽しく磨き合っていきましょうね~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。