SSブログ

無にならなくていいんです。 [スピリチュアルな能力・現象]

瞑想に気持ちいい季節になりましたね~[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
私は時間のある日は朝晩、同じ場所で行っています。

まだまだ、
「瞑想してると、いろいろ雑念が出てきちゃって・・・」
とおっしゃる方が少なくないので、もう一度書きますが、

瞑想は座禅とは違いますよ[exclamation]
雑念を取り払って、無になる必要はないんです[exclamation×2]

とにかくリラックスして目を閉じ、気持ちいい状態になればいいだけ。
だからどうやったら自分がリラックスできるか、工夫してみましょう。

音楽? もちろんOKです[グッド(上向き矢印)]
アロマ? いいですね~[るんるん]
クリスタル? どんどん使っちゃってください[手(チョキ)]

なんといっても、お風呂に入った後。それが一番ですね[いい気分(温泉)]

実際には、今月末のチャネリング入門サロンで、気持ちいい瞑想状態を
みなさんに体験していただきます。
瞑想のやり方がよくわからない、という方は、ぜひいらしてくださいね[かわいい]



タグ:瞑想
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。