SSブログ

オラクルカードでメッセージを受け取ろう。 [スピリチュアルな能力・現象]

ソニア・ショケットさんは、
「オラクルカードは自転車の補助輪のようなもの」
と言っています。

チャネリングができなくても、神や天使、ガイドからのメッセージ
を、カードの助けによって明確に受け取れるからですね。

まだチャネリングを練習中の人も、自分の受け取ったメッセージに
自信が持てない時などは、オラクルカードにも聞いてみるといいかも。


オラクルカードにはいろいろな種類があって、私の一番好きなカード
はこちら、ドリーン・バーチューさんの妖精のカードです[揺れるハート]

マジカルフェアリーオラクルカード(日本語版説明書付) 新装版

マジカルフェアリーオラクルカード(日本語版説明書付) 新装版

  • 作者: ドリーン バーチュー
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: ハードカバー



カードによって、受け取るメッセージのタイプも違うので、自分が
しっくりくる、好きになれるカードを選ぶのが一番。

今月のチャネリング入門サロンでは、うちにあるカード以外にも、
参加者のみなさんにカードを持ってきていただいて、いろいろな
種類のものをお互いに使ってみることができれば、と思っています。

カードを触る前に、手を洗っていただこうと思うので、ハンカチも
お忘れなく[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

スピリット・ガイドたちからのメッセージを伝えてくれる、
あなたにぴったりのカードが見つかるといいですね[黒ハート]


チャネリング入門サロン
2015年6月27日(土) 午後2~4時



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。