SSブログ

転機を迎えている人に。 [生き方・こころ]

いよいよお盆休み。楽しい夏休みになりそうですか?[晴れ]

その一方で、離婚や転職など、大きな転機を迎えている人たちが
多くいます。
なかなか踏み出せない一歩を、思い切って踏み出している勇気は、
素晴らしいですよね。
この暑さの中、本当に大変だし、葛藤もいろいろとあると思いますが、
自分を信じてください。

今、変化の流れがとても速くなっているそうで、私自身もそれを
感じています。
進もうとしている方向が、より自分らしく生きられる方向であれば、
物事はどんどん展開していくようです。

時には休んだり、周りの人の力も借りたりしながら、自然な変化の波に
乗っていきましょう。

みなさんが無事にこの時を乗り越えられますよう、お祈りしています。[ぴかぴか(新しい)]



タグ:転職 離婚
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。