SSブログ

きっと、ベストなタイミング。 [生き方・こころ]

最近よく、出版社などから
「広告を掲載しませんか?」
というお誘いがありしますが、
私はこのブログやホームページ、メルマガ以外には、
一切宣伝活動はしていません。

セッションやレッスンにいらして
くださる方たちは、さまざまな
キーワードで検索したり、
他のサイトからのリンクを
たどったりして、偶然私のことを
知ってくださっているようです。

特に、魂のリセット・セラピー
受けてくださった方たちは、

「こんなに自分が変われるん
 だったら、もっと早く
  izumi さんに出会えてれば・・・[ふらふら]

 でも、今だったからよかったのかな・・・?」

とおっしゃることがあります。


そうですね、きっとすべては
ベストタイミングで起こっている
ことなんでしょう。

どんな年齢でも、遅いなんてことはない。
いつからでも、目覚めましょう。
いつからでも、スタートしましょう。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


タグ:セラピー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。