SSブログ

「見えるようになると、大変じゃないですか?」 [スピリチュアルな基礎知識]

「スピリチュアルな能力が開いて、いろんなものが見えたり
 聞こえたりするようになると、大変なんじゃないですか[exclamation&question]

これからチャネリングを学びたい、という方から、
よくそんな質問をいただきます。

大丈夫、何も変わりませんよ。[わーい(嬉しい顔)]
私のお教えしているのは、単に能力の開発ではなく、
心のブロックを取り除き、波動を上げることによって
スピリチュアルな能力を開いていくもの。

自分の意思で、必要な時に開く・閉じるが自然に
できるので、不要なものが見えたり聞こえたりする
ことはありません。

もちろん、人のプライバシーを興味本位で勝手に
見たりするのは、社会人としてルール違反。


ともかく、能力を開くとスピリット・ガイドたちから
直接アドバイスや励ましをもらえるようになること。

そして、無意識に苦しんでいたブロックがなくなり、
波動が上がると、人生がどんどんいい方向に開けて
いくので、それを楽しみにしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。