SSブログ

能力はいつ開くかわからない。 [スピリチュアルな能力・現象]

昨日はチャネリング中級サロン
いらしてくださったみなさん、
ありがとうございました[exclamation]

アセンデッド・マスターとはどんな
存在か、なぜチャネリングするのか、
詳しくお話したので、だいぶわかって
いただけたでしょうか~[かわいい]

簡単に言うと、マスターとチャネリング
するということは、自分の大好きな、
尊敬する有名人を自宅に招いて、
一対一で個人的な話をするようなもの。

「ちょ~ぜいたく[exclamation]
「そんなことありえない[目]

っていうレベルのことが、相手が
人間でなく、高次元のスピリットだから
こそできてしまうんです。


ただ、マスターは誰のところにでも
来てくれるし、エネルギーがとても
強いとはいえ、最初はなかなか
わからないかもしれません。

私も最初は何も見えない、感じない、
でした。
でもあきらめずにつながり続ける
うちに・・・

「え、これほんと[exclamation&question][目][目][目]

ってことになったんです。[わーい(嬉しい顔)]


能力はいつ開くかわからない。
だから、決してあきらめないで
やり続けることです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。