SSブログ

恋愛・結婚が一番難しい。 [恋愛・結婚]

今週もみなさん、お疲れさまでした[exclamation]

今週は、セラピストコースのレッスンが
ありましたが、テーマは「恋愛・結婚」。

さまざまな恋愛・結婚にまつわるお悩みに
ついて、どのようにセラピーを行うか。
これまでもそのベースとなることはやって
きたんですが、それでもやっぱり、
2時間では終わりませんでした。

受講者の方もおっしゃっていたのは、
仕事のことなどと違って、恋愛・結婚は
相手のあるものだから、本当に難しい。

しかも、今世偶然知り合った人ではなく、
いくつもの過去生で縁のあった
ソウルメイトとするものだから、
そこにはさまざまな課題や意味がある。

この地球の修行の中でも、最も学びの
多いのが、恋愛・結婚じゃないでしょうか。


私も自分の経験はもとより、これまで
みなさんのさまざまなケースに対応
させていただいてきて、ほんとに
たくさんのことを学ばせていただきました。

どうすればうまくいくか、だけでなく、

「人間とは何か」
「人生とは何か」
「幸せとは[exclamation&question]
「生きるって何[exclamation&question]
「愛って何[exclamation&question]」・・・

この世のすべてが、恋愛・結婚に
含まれているのかもしれません。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。