SSブログ

夢はメッセージの宝庫。 [スピリチュアルな能力・現象]

悟りを目指すレッスンでは、
夢の読み解き方をやっていきます。

夢にはスピリット・ガイドたちからの
メッセージが詰まっているから。

それを読み解かないで、
「あー、なんか夢見た[目]
「変な夢だった[ふらふら]
で終わっていたら、もったいない。


また、自分の現在の深層心理や、体に
ついての警告が含まれている場合もあります。

その場合は、自分の心や体からの
メッセージと言えるかもしれませんね。


まったく意味のない、「雑夢」と言われる
ものもあるので、どれが大事なメッセージ
なのか、気にしなくていい雑夢なのか、
わかるようになると、すごく毎日の
役に立ちます。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


タグ:悟り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。