SSブログ

この世のことも、あの世のことも、わかる。 [悟り]

昨日は悟りを目指すレッスン
お疲れさまでした[exclamation]

最初の課題をやってきていただいて、
初めてのディスカッションでしたが、
一人で黙々と課題をやるだけでなく、
話し合うことで、思いもしない
気づきが生まれることを体験して
いただけたんじゃないかと思います。[わーい(嬉しい顔)]

さらに

「こういう時はどうしたら・・・[exclamation&question]
「夫婦って・・・」
「食事のことなんですけど・・・」

などなど、さまざまな疑問・質問が
出ましたが、そうした私たちが悩んだり
疑問に思ったりする、この世のことは
ほとんど、この悟りのレッスンの中で
わかっていきますよ。[黒ハート]

もちろん、あの世のことも。


チャネリング・レッスンが終わった時、
自分の能力が驚くほど開き、自分が
大きく変わったように、「悟り」が
終わる時には、驚くほどたくさんのこと
がわかるようになっているでしょう。[ぴかぴか(新しい)]


タグ:悟り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。