SSブログ

誰にでもできることじゃない。 [悟り]

真夏のような快晴で、一週間が始まり
ましたね[晴れ]

今週もさまざまなレベルのレッスンが
あるので、楽しみです[るんるん]


先日、セラピストコースの受講者の方に

「誰にでもできることじゃないので、
ぜひ頑張ってください[exclamation]

とお伝えしたんですが、これは
悟りを目指すレッスン以上の、
上級コースに挑戦する人みんなに
言えることかもしれません。


そのレベルになると、どのコースの中
でも、自分との戦いのような部分が
出てきます。

ほんとに「戦う」わけじゃないけど、
自分としっかり向き合うことで、
難しい部分に直面することが出てくる
からです。

また、そのコースを終えることで、
たくさんの人の手助けができるように
なるっていうのも、誰にでもできる
ことじゃないですよね。


くじけそうになることが、何度もある
かもしれません。

それでも、自分のために、これから
出会うたくさんの人のために、
どうか頑張ってくださいね[exclamation][黒ハート]


タグ:悟り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。