SSブログ

理想の人に出会えない時は。 [恋愛・結婚]

30代後半、40代になっても、
「理想の人に出会えない」
「出会ってもうまくいかない」

というご相談が、
チャネリング・セッションであります。

ガイド(守護霊)さんとチャネリング
させていただいて、その理由をお伝え
する時、その方が本当に出会うべき人
であろう人が見えることがあります。

それはたいてい、ご本人が理想とする
人とは、ちょっと違っているもの。

その場合、詳しい容姿などを伝えると、
気にしすぎてしまい、実際の出会いに
結びつかなくなる可能性があるので、
たとえばこんなふうにお伝えします。

「今おっしゃっている好みのタイプと、
本当に自分に合う方はちょっと違う
ようなので、もう少し○○な方にも
範囲を広げてみてくださいね[かわいい]


そう、出会えないという人の中には、
理想を狭い範囲に限定してしまい、
自らチャンスを逃してしまっている
人も少なくないのです。

「○○な人しか興味がない[ちっ(怒った顔)]

をちょっとやめて、ストライク
ゾーンを広げ、

「うーん、ナシよりだけど・・・、
 それもアリかな[exclamation&question]

と柔軟に考えられるようになると、
出会いの日は案外近いかもしれません[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。