SSブログ

思考を入れない練習、お疲れさまでした。 [スピリチュアルな能力・現象]

今日は暑い中、チャネリング中級
サロンにいらしてくださったみなさん、
ありがとうございました[晴れ]

こんな暑い毎日、体も疲れちゃうし、
瞑想もなかなかできなかったり
しますよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

それはしょうがないので、無理
しないで、体を一番に・・・[揺れるハート]


今日は、長いメッセージを下ろす
ための、いろいろなやり方をやりました。

ポイントは、思考を入れないこと。

「なんにも見えない・・・[ふらふら]
「これはほんとにメッセージなの[exclamation&question]

などと、チャネリングをしている時、
いろいろ考えちゃったりするのが、
一番のブロック。

今日のやり方で、思考を入れずに
受け取る練習をしていってくださいね。

無理せず、楽しく~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。