SSブログ

「どんな運動をすればいいですか?」 [健康・からだ]

グループでも個人でも、
チャネリング・レッスンを受講される
方には、準備として必ず運動を習慣
づけていただくようにしてます。

体の中のエネルギーを浄化するため
なんですが、普段まったく運動する
習慣がなかった方から、

「どんな運動をすればいいですか[exclamation&question]

という質問がよく出ます。


私はダンスが好きだけど、運動量が
多いので、好きな人でないと、
おすすめできないかな・・・[ふらふら]

受講者のみなさんがやってらっしゃる
のは、テニス、水泳、格闘技、気功
などさまざまで、一番多いのはヨガ。

どんな人もやって損はないのも、
ヨガじゃないでしょうか。


できれば、いい先生を選んで
教われるといいですね。

私が以前、スポーツクラブで何年か
ヨガをやっていた時の先生が、長年
インドで学ばれている方でした。

経験の長さだけでなく指導も上手で、
インドの思想などいろんなお話が
聞けて、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


どんな運動も体を痛める恐れがある
ので、無理はしないでくださいね。[ふらふら]

私も無理して踊らないように、
気をつけなきゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:運動 浄化
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。